FC2ブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-4終了 

作戦:甲

出撃艦隊キラ付け無し(支援は全艦キラ付)
舞風、野分ルート使用。
舞風がLv.10だったのでリランカと演習で29まで上げる。

出撃回数15回
決戦支援有り(駆駆戦戦軽空軽空)
ラスト(駆駆戦戦戦戦)

空母おばさんが硬すぎてA勝利止まりだったので4戦目から比叡に変えて
クレイジーサイコレズ起用。
ラスト一回の空母おばさんがなお硬く
制空捨ててもう一匹レズ持ってこようか、とか
陸奥に照明持たせてのわっちを旗艦にして魚雷マンにしようか、とか色々思考しましたが

e4.jpg

結局この編成でクリア。
最後は北上くんのカットインではなく、舞風の連撃で
空母おばさんの甲板に砲弾をブチ込んでやりました。(意味深
のわっち、舞風が配備されておられる提督は低レベルでもなんとかなるので
試してみてはいかがでしょうか?

kai.jpg
改修資材と勲章、そして

katori.jpg
緊縛女調教師あらわる。

asasimo.jpg
ついでにラストのドロップで朝霜くんもあらわる。
何だこの子、めっちゃめちゃかわええ。
君はすぐにでも一軍だ。容姿や言動で、えこ贔屓するぞ、俺は。

e5.jpg
さぁ、ラストE-5へ

最終決戦兵器、明石くんの出番である。
aka.jpg

おい、でち公おめーも一応アップしとけ。

( 2015/02/10 17:28 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


