FC2ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E-3 



e32.jpg

作戦:甲
機動部隊
最終形態に関しては航空優勢すら取れません。(赤城、加賀なら優勢取れます)
決戦支援出して互角からの殴り合いをし、夜戦で夜戦バカが決め8回目にしてクリア。

e3211.jpg
なんだこれは・・・・・

u511.jpg
あぁ^~
( 2015/02/09 20:07 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


