FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめぇの席ねぇから! 



FC2ブログは画像一枚の容量制限があるので
酷いぐらいまで画質を落とさないと画像UPできないのでだるい。
もう、ビルダーで日記作ってninjatoolにまとめようかと思ったり。

ストVs鉄拳はTTT2が控えてるのでぶっちゃけどうでも良かったりする。

TTT2は出遅れないようにしよう。
最近はしゃがみ121両パンがなぜかよく化けるんで、←LP後や→両キックLK後とか。
特に←LPからの投げ連携は、←LP自体確反がないのでガードされてもいいのに
その後の投げが化けるもんだから酷いことになってる。

どうせTTT2でもアリサは1LKからの攻めとフレームが変わらなければゼロ距離→→→RPが主軸になると思うんでいいんだけど、問題は後1人である。レイ・ウーロンかなぁ。ステブはやめとこう。

またフレームと確反を暗記しないといけないと思うとゾッとする。
が、読みあい・駆け引きの面白さをさらに味わうには覚えないと仕方がないのである。
( 2011/04/18 21:18 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(3)
スト×鉄拳 お祭りゲー楽しみですなー
って、TTT2も出るんですかい!
こりゃどっちもやりたくなっちゃってたまらんですっ

それにしても春麗姐さんの表情と言葉責めが素敵過ぎる
こんな目で睨まれつつ、踵で踏まれながら
「あん?あぁ、勃起してこの程度なの?
 まぁ使う事ねーだろうから別にいいけどね」
なんて責められたら僕の股間がサイコクラッシャー
[ 2011/04/20 22:59 ] [ 編集 ]
> スト×鉄拳 お祭りゲー楽しみですなー
> って、TTT2も出るんですかい!
> こりゃどっちもやりたくなっちゃってたまらんですっ

いやぁ、両方とも楽しみですねー。
自分的にはやはりテッケナーですのでTTT2の方が楽しみではあるんですが、
スト×鉄拳も動画やファミ通の記事を見る限りなかなかどうして侮れない。
横移動が無いので鉄拳ユーザーは↑押しっぱ、↓押しっぱで横移動しようと
初めは勘違いするかもしれませんねw

>それにしても春麗姐さんの表情と言葉責めが素敵過ぎる

自分で描いといてなんですが、俺の嫁アリサビッチを泣かしたチュンリーさんには
この後、彼女が言い放った罵詈雑言よりもきついお仕置きが待っているのであった。
↑(芹沢脳内イラストで留めておきます)
[ 2011/04/23 01:43 ] [ 編集 ]
[色:990000]色付きの文字[/色v-236]
今晩は芹沢あんねさん
タイムリリースなんですか?
州光ちゃん
おやすみなさい
[ 2011/05/10 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。