FC2ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

云年ぶりのガンプラ製作。 

「HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ」を購入。
シナンジュが欲しかったんだが売ってなかった。
なにぶん云年ぶり+プラモ製作初心者ということで大分チンパンになって
説明書を読み製作に2日かかるわ、ヤスリかけたらチタンコーティング剥がれるわ、
力加減謝ってランドセルに刺さってるビームサーベルポキッと折るわでなんとか完成。



当時プラモ作る気なんてさらさらなかったのに何故か購入した限定版小説4巻
それに付いてきたガトリングが封も開けられぬまま本棚から寂しそうにこちらを見てたのでついでに製作したら想像してたよりも丁度良い長さだった。


無理矢理装着。
これじゃサーベル持てないじゃない(´・ω・`)


ならばっ!ということでランドセルにライフルを差し、
その上からガトリングをぶっさす!ムリヤリ!
なにかこうZ系の背中になってしまったがまぁ・・・・問題解決。
ちなみにガトリングの砲身部分は二つとも外れるので、改造すれば
プロペラントタンク積んで高機動型っぽくできるかもしれません。


久々に作りましたが結構HGの出来がいいんで一ヶ月に1機ぐらい作っていこうかな。
昔作ったMGのジムクゥエルとファッツの余ったデカールとシールを見つけ
それらしいのをペタペタ貼りましたが、
なにやらヨドバシでデカール自体が売ってるらしいので今度購入しよう。
来月はシナンジュかリゼル(量産)
( 2011/09/22 13:25 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(3)

アリサ作業中 

という事で以前描いたものをこんな感じで
顔や髪、服も若干違っていたので細々と加筆修正しております。
後は背景画像とセリフも追加。

→→→→→

最近はエロに時間を取られ、一般絵を全く描いていないので
早くCG集を満足のいく出来に仕上げて一般絵を描き殴り倒したい所。
( 2011/09/01 13:31 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


