FC2ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱいとケツとその他 



もの凄い勢いのラフ絵。

アマゾン、ソーサレスが人気では群を抜き、エルフはぼっちに近い。
そろそろエルフさんが可愛そうになってきた芹沢です。

魅力があるのに周りが規格外すぎてモブになる。
そんなキャラが元来好みな私のエルフさん株は急上昇中である。

同情票ともいう。
( 2011/06/12 20:01 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ドラゴンズクラウン 



ヴァニラウェア最新作『ドラゴンズクラウン』がPS3とVITAで発売決定

だそうで、PV見たら乳とケツが凄いことになってた。
ポロリどころの騒ぎじゃなかった。
肌色の房が武器と杖を装備してヌップヌップ闊歩するベルトアクションぬっぷぬっぷ
アマゾンさんのケツで斧を挟んで振りまわし、ソーサレスの乳から火が出る

うん、大丈夫だ。興奮しすぎて自分で何言ってるか全然わかんない。問題ない。ヌップヌップ。

おっぱいも良い!太股エルフも良い!良いんだが
今現段階で使用キャラ予定候補は「ガチムチケツ」一択である。
( 2011/06/10 15:13 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(1)

裏橋製作様新作発売! 

「・・・・・・・ックスをやめてくれません」

俺;「えっ? なんだって奥さん?」

「息子がセックスをやめてくれません」

俺;「まさにホームメイド家族といった所か・・・・まぁいい。息子さんよ俺と変われ!」

ということで、仲良くして戴いているサークル「裏橋製作」様新作発売!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ078751.html
↑すんません。またいつものごとくURLの方をクリックしてください。画像クリックしても飛びません。


ずーっとE3の模様をGTLIVEで見ていて先程起床しました。
寝ぼけ眼真っ直中の芹沢です。
いや~、来ましたね任天堂「Wii U」
思ってたよりもタブレットコントローラーが小さくて良い感じ。
鉄拳が出るみたいですが、ありゃなんだろう
見た感じTAG2ではなさそうだし・・・・・うーん
ストVS鉄拳はアリサのアの字も生えてなかった・・・・・ショックである。

後、箱360のキネクト。
大変面白そうであるがこんなもん、でっかい家持ち限定だろう
だがしかし!ここから先キネクト対応のドラゴンボール等の
キャラゲーが出るかもしれない.

いい歳こいたおっさんが画面に向かって本気ポーズでカメハメ波
とか考えただけで胸アツ!
そん時はお願いだから部屋は覗かないでね。死にたくなるから

ちょっと考えたんだが、キネクトとイリュージョン(エロゲ)とオナホール会社が共同でゲームを作ったらとんでもないもんがでkagあ うわおまいらなにをするやめr
( 2011/06/08 17:10 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(1)

 

アリサばかりで4~5枚+差分で100円CG集のサンプルです。
少しづつ進行中。
画質が荒くない版は一応pixivにうpしてます。


服有り


マッパ
( 2011/06/02 04:47 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


