FC2ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東北関東大震災 TVよりラジオ 

このたびの東北関東大地震において、
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
また安否確認がとれていない方々のご無事を心よりお祈り致します。

まだ7日目ですがもうTVは通常営業です。
地震速報は局によっては大分遅れて表示します。もしくは速報自体でません。
ラジオの緊急地震速報またその他情報はTVより断然早いです。
TVはNHK教育、安心したい時のテレ東 。ラジオはR1NHKラジオ第1。
R1NHKラジオ第1はPC、iPhone,ipadでも聞けます。
http://www.nhk.or.jp/r1/

ネット復旧、マイク、スピーカー等々様々な問題はありますが一つの通話手段として
Skypeが日本の全ユーザーに約25分間無料通話できるSkypeクレジットを発行だそうです。
http://getnews.jp/archives/104870

緊急用ダイヤル:
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生

避難所情報
警報・注意報
運行・ライフライン
上記情報関連のまとめサイトがありますのでご活用下さい。

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

( 2011/03/18 10:25 ) Category 絵日記 | TB(0) | CM(0)

新作です。 

いや~、HDDに相談したらDドライブが「ボクモウジュミョウデチュ」って申しておりました。
音の原因はDでした。今までお疲れさん。ファイル移動までもってくれよ。
とそんなことはどうでもいいんです。




陵辱ドスケベCGSSスペシャル!(RPG編)
↑また例によって画像ではなくその下の作品タイトルで。

当方にリンク貼って戴いているサイト「裏橋制作」様から3/5日本日発売の新作のご紹介。
第5話「クリスマス浣腸事件簿」
これ更新したら寝ようと思ってたんだけど「クリスマス浣腸事件簿」のおかげで寝れない。
どうです?このタイトル。
自分なりの湧き出る泉ファンタジーを織り交ぜるともの凄いことになりそうだ。
いや、現になってる俺の脳内で。
とんだクリスマスだよ、くそみそじゃねーか全く←「クリスマス浣腸事件簿芹沢脳内バージョン」

ね?気になってきたでしょ?
上の作品タイトルクリック。w

↓のスポンサーサイトとかいうのはガン無視してね
後で設定し直します。弄ったつもりはないんだがなぁ。


















( 2011/03/05 11:05 ) Category 絵日記 | TB(0) | CM(1)

色が定まらない。 

オリジナル
HDDがカッチャン、カッチャンと不吉な音を奏で出す。
USBに記録はしてるんだけれども、一応pixivにもメモ書きを残しておこうと思います。
pixivも実際の所あまり把握していない。
お気に入りとマイピクの違いとかスタックフィードとか・・・全然わからん
全然わかってないのに、さもわかった振りして絵上げてたりする。
そこに痺れるあこが(ry

CかD、どっちか知らぬが嫌な予感がするじぇ。


ビキニアーマー的な甲冑を描きたい。
そう思い毎回「エロ格好いい」もしくは「エロい」甲冑娘を描こうと挑戦するんだけど
大抵途中で自分には無理だと諦める。

あぁ、そんな絵描けるようになりたい。
( 2011/03/02 02:15 ) Category 絵日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


