FC2ブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅地獄 

餅地獄からようやく開放されました。
収集場所は3-3のみ。
10個集める間に天城くんがレベル1からレベル69へ
どんだけ出ないんだよ!もう許さねぇからな


蒼龍のおっぱい牧場と摩耶くんのレベル上げも兼ねながら
ぎりぎり入手できました。
03.jpg

明日はヤンキーの改二実装です。
( 2015/03/13 01:09 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

E5終了 ようやく・・・夏が・・終わったんやな。 

今回は「トラック泊地空襲」
トラック民として強襲してきたこのメスブタ共はタダでは返さん。

作戦:甲
出撃回数26回(13回目からラストダンス)
水上部隊
第一、第二3重キラ

削りそしてラストのメンバー、兵装そんなに変わりません。
削りはRJくんと隼鷹くんに烈風ガン積み。ラストは加賀くん
潜水艦ルートのACE固定
支援は削り時道中
ラストは道中、支援両方キラ。

どう数えても戦艦の数が足りないので明石くんはお留守番。
大和型いないんで大変です。
漣、利根、陸奥この3隻は意地でも入れておきたかったので
そう考えるとこれまた大変。

動画前半に被る音声はプレイしながらニコ動で視聴していた
「絶望的な雪風カットイン」です。

縁起わるすぎィ!!


夜戦水鬼が「泣き叫んで沈んでいけ」のあと
「沈むわけにはいきません!」で雪風くんのカットイン炸裂するとこほんとすき。


今回勉強になったのはフィット砲と資源の重要さでしょうか。
フィット砲と他兵装でキャップ目指すと結構当ててくれます。
すんません今まで適当でした(小声

E1からE5まで消費した資源は
燃料:65957
弾薬:59638
鉄材:50909
ボーキ:13372
バケツ:366

資源使いすぎました、那珂ちゃんのファンやめます。

総括:ぶっちゃけ運

このあとはイベント後恒例大型回しで御座います。
( 2015/02/13 02:25 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

シャオユウ差分 

発売中の「ちゃんこスピン」
DL.site http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ148815.html
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_076975/
にて、「シャオユウの制服差分リクエスト」が有りましたので投下。
xiaseihuku04.jpg

zipファイルにしてありますので
下記の「kienuあぷろだ」のリンクからダウンロードして下さい。パスワード付きです。
パスワードは(xiaoseihuku)←括弧内
↓をクリック
あpろだ



( 2015/02/11 20:58 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(0)

E-4終了 

作戦:甲

出撃艦隊キラ付け無し(支援は全艦キラ付)
舞風、野分ルート使用。
舞風がLv.10だったのでリランカと演習で29まで上げる。

出撃回数15回
決戦支援有り(駆駆戦戦軽空軽空)
ラスト(駆駆戦戦戦戦)

空母おばさんが硬すぎてA勝利止まりだったので4戦目から比叡に変えて
クレイジーサイコレズ起用。
ラスト一回の空母おばさんがなお硬く
制空捨ててもう一匹レズ持ってこようか、とか
陸奥に照明持たせてのわっちを旗艦にして魚雷マンにしようか、とか色々思考しましたが

e4.jpg

結局この編成でクリア。
最後は北上くんのカットインではなく、舞風の連撃で
空母おばさんの甲板に砲弾をブチ込んでやりました。(意味深
のわっち、舞風が配備されておられる提督は低レベルでもなんとかなるので
試してみてはいかがでしょうか?

kai.jpg
改修資材と勲章、そして

katori.jpg
緊縛女調教師あらわる。

asasimo.jpg
ついでにラストのドロップで朝霜くんもあらわる。
何だこの子、めっちゃめちゃかわええ。
君はすぐにでも一軍だ。容姿や言動で、えこ贔屓するぞ、俺は。

e5.jpg
さぁ、ラストE-5へ

最終決戦兵器、明石くんの出番である。
aka.jpg

おい、でち公おめーも一応アップしとけ。

( 2015/02/10 17:28 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

E-3 



e32.jpg

作戦:甲
機動部隊
最終形態に関しては航空優勢すら取れません。(赤城、加賀なら優勢取れます)
決戦支援出して互角からの殴り合いをし、夜戦で夜戦バカが決め8回目にしてクリア。

e3211.jpg
なんだこれは・・・・・

u511.jpg
あぁ^~
( 2015/02/09 20:07 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

E2攻略 



作戦:甲
出撃回数10回

道中能代くんが出たぐらいで特に目ぼしいものはなし。

e21.jpg

51cmくんでかすぎぃ。道中阿賀野くんですぎィ!
( 2015/02/08 02:13 ) Category 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

E1攻略 



作戦:甲
4回右ルート
最終左ルート

ドロップ艦
吹雪
浦風
吹雪
高雄

三式ガン積みしようが落とせないもんは落とせない。

6018.jpg

れっ↑ぷー↓すき

( 2015/02/07 03:53 ) Category 絵日記 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

芹沢あんね

Author:芹沢あんね
本職販売業に命の灯を捧げ社畜となり果て従僕する傍ら、エロ絵を時々描くちびっこ愛好家。
でも思いっきりデカイケツの方が好きです(矛盾
 

ついったー
FC2ブログランキング


